上野樹里と義母・平野レミのエピソードに「オモロイ」「最高だな」の声

E-TALENTBANK

2018/12/6 07:00


4日に放送されたフジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』に料理家・平野レミが出演した。

【写真】きゃりーと平野レミが動画でコラボ

平野は料理を作りながら家族についてのトークを展開し、長男・TRICERATOPSの和田唱の妻である上野樹里について「樹里ちゃんいい子よあの子!」とコメント。

「私風邪ひいちゃってさ、寝てたの」と平野が体調を崩していた際の出来事について話し始め、「そしたらばさ樹里ちゃんがさ、あたしのとこ電話かかってきて」と上野から連絡が入り、具沢山のお粥をタッパーに入れて置いて行ってくれたと話した。

さらに「料理美味いよ樹里ちゃんも」と上野の料理の腕前を明かした。

この放送にネットでは「平野レミ好きだなw元気でちゃうw上野樹里との絡みほんとみたいw」「オモロイよこんな姑」「上野樹里、料理上手いのか。最高だな。」などの声があがっている。

平野は以前、別番組に出演した際、和田から結婚報告をされ、相手を聞いたが「お母さんに言ったって名前を知らないから言わないよ」と言われ、しつこく聞くと「上野樹里」と結婚相手を明かしたと話し、「やっぱり知らなかったんだけど」と当時を振り返っていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ