川栄李奈「高校生に見えます?」Yシャツ姿に「現役よりかわいい」の声

クランクイン!

2018/12/6 06:40

 女優の川栄李奈が4日、自身のツイッターを更新し、制服姿を公開した。ファンの間では「現役女子高生より、可愛い」「まだまだ高校生ですよ」など話題を呼んでいる。

【写真】川栄李奈、現役女子高生を演じるYシャツ姿

撮影で制服姿になっていたと思われる川栄は、ツイッターに「モニター見てたジャーマネさんに 高校生に見えます?大丈夫でした? って聞いたら あっ大丈夫です!引きだったんで! って言われました 今日も頑張ります」と言葉を添えて、Yシャツ姿を収めた写真を投稿している。

川栄は現在23歳のため、女子高生は実年齢より5歳若いことになるが、この写真を見たファンは「現役女子高生から見ても、寄りでもかわいいです。かわいすぎて逆に現実世界にいないレベルです」「現役女子高生より、可愛い」「ジャーマネさんの返しの上手さw」「いやいや…寄りでも女子高生に見えるでしょ」「まだまだ高校生ですよ」「あと数年は大丈夫!」などの反応を見せている。

制服姿が好評の川栄は、菅田将暉と永野芽郁が共演する2019年1月スタートの日曜ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)に出演する。役どころは、物語の舞台となる3年A組の生徒で、ダンス部に所属する活発女子・宇佐美香帆だ。

引用:https://twitter.com/_kawaei_rina_

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ