M−1王者・霜降り明星「THE MANZAI」緊急参戦!M―1と違うネタ披露へ

 2日の「M−1グランプリ2018」で第14代王者に輝いたお笑いコンビ「霜降り明星」が、9日にフジテレビで放送される「THE MANZAI 2018 マスターズ」(後7・00)に緊急参戦することが決まった。

 人気・実力を兼ね備えた漫才の名手たちが一堂に会する、年に一度の漫才最高峰の祭典。サンドウィッチマン、タカアンドトシ、千鳥、チュートリアル、博多華丸・大吉、爆笑問題など、計21組の豪華漫才師たちが顔をそろえる中、注目のこの“平成生まれコンビ”も名を連ねることに。

 2013年結成の2人は、トーナメント形式で開催した2014年大会に出場したが決勝進出はならなかった。以来、“ずっと出たかった夢の舞台”だったという。夢を実現させた今回は「M−1グランプリ」とは違ったネタを披露する。

 「豪華漫才師の方々と一緒の舞台に立てるのはめちゃくちゃ光栄なこと。M−1と違うネタで、尺も長くやらせていただきましたので、楽しんで見ていただければうれしいです」と粗品。せいやは「これからも『THE MANZAI』を引っ張っていけるような漫才師になって頑張っていこうと気合が入りました。そして、僕の口の渇き具合とちょっとした疲れ具合も楽しんでいただければと思います」と意気込んでいる。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ