若槻千夏の『バラエティ分析能力』にくりぃむ上田も驚き

※画像は、若槻千夏さん 公式Instagram より


12月2日放送『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にタレントの若槻千夏が9年ぶりに出演。その間結婚、出産を経験をした彼女が子供に対する思いを明かしたり、かつて一世を風靡したバラエティタレントとしての能力を垣間みせ、MCの上田晋也を驚ろかせた。

若槻千夏「芸能界は変な男しかいません」



番組序盤、上田が「9年ぶりの出演ということで、大分変わったでしょ?」と聞くと若槻は「子供も産みましたし。6歳半の娘と1歳半の息子がいます」と答え、スタジオからは「おー」と驚きの声があがる。

そして、休日を利用して家族と旅行に出かけ、子供と仲睦まじくしている様子が明かされると、若槻は「(6歳の娘は)とっても可愛いです。芦田愛菜ちゃんに似てますね」と親バカぶりを発揮。上田が「芸能界入りは考えてるの?」と聞くと若槻は「可愛すぎちゃって心配になっちゃいますね。変な男につかまったらもう……。芸能界は変な男しかいないですから、彼女は芸能界に入れたくないです」ときっぱり。

一方、1歳半の息子に関しては「将来は何でもやっていいです。男の子なんで、自分の身は自分で守ってほしいです。何なら芸能界に入ってほしいですね。今、鈴木福くんの事務所からのスカウト待ちです」と話し、笑わせた。

さらに、若槻自身も「バラエティタレント」としての能力が衰えていないことを証明。「バラエティ番組はやっぱり、めっちゃ楽しいですね。人に話を聞いてほしいという」と語った上で「番組もよく見ます。この番組はワイプの声が生きるんだな、とか、この番組はワイプの声が吹き出しで下に出るんだな、その場合、吹き出しにはまるサイズ感のコメントした方がいいんだな、とか考えながら見てますね」と分析し、スタジオからは驚きの声。

この若槻のバラエティ番組分析術に上田も唖然とし、「お前、モンスターだな。俺なんか自分が出てる番組でもワイプがどうとか、声が活かされてるかなんて分かんないよ」と半ばあきれ顔でコメントしていた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ