熊切あさ美「もうやだ」、夜中に知らない女がずっと…

タレントの熊切あさ美(38歳)が12月5日、公式ブログを更新し、自宅に不審者が現れ、インターホンをずっと鳴らすという“事件”が起きていることを明かしている。

熊切はこの日、夜中1時半頃に「もうやだ」と題するエントリーを更新。「明日から舞台初日なのに この時間にまたこの間と同じ知らない女性がインターホンをずっと鳴らしてくる」とつづり、「今回は警察呼びました」と報告した。

ただ、「警察の方が来たときにはもういなかったみたいで この間は夜中三時半 今日はちょっと前に」と、まだ警察は、問題の女性に接触できていないという。そのため「引っ越し早めなきゃ こんな怖いところ 住んでられない」と、怯えている様子だ。

熊切は11月3日に「引っ越そうかな」と題するエントリーを更新。「なんか今のマンションちょっと酷すぎて引っ越しを悩んでる この間は夜中の3時半過ぎに何度もインターホンが鳴り 犬もなくから近所迷惑になるしでたら 酔っ払って鍵ないから開けてくださーいと知らない女性が夜中のインターホンは本当に迷惑」「宅配ボックスあるのにマンション入り口にわたしの荷物が置かれてた 何時間置かれていたんだろ しかもオートロックの外 電話番号とかかいてあるし 個人情報こわいよね ちゃんとしてるから住んだはずのマンションがこんなの怖すぎる 引っ越そうかな。。。 引っ越したばかりだけど」と、問題が起きていることを明かしていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ