DAIGO、HYDEとのプライベートの会話を明かしファン「王子と天使」

E-TALENTBANK

2018/12/5 20:10


5日、日本テレビ系『バゲット』にDAIGOが出演し、L'Arc~en~Cielのヴォーカル・HYDEとの交流について語った。

【写真】YOSHIKI、DAIGOと仲良し自撮り姿に「兄弟?」「イケメンが2人」の声

番組内ではDAIGOが「HYDEさんはもう、ずっと15年仲良くさせて頂いていて」とHYDEとの親交の深さを明かし「これ屋形船行った時の」として2ショット写真を公開した。

さらに「で、『DAIGOはバレやすいから』って言ってHYDEさんがかけてた伊達メガネをかけさせてくれたんですけど、そうなるとHYDEさんが丸見えになっちゃうし」「『どっち隠す!?』みたいな」と仲の良さを伺わせる会話を振り返った。

放送後ネットでは「テンションあがる」「王子と天使じゃん」「HYDEさんの話してくれて嬉しい」「屋形船with DAIGOのHYDEさんのかっこよさの破壊力すごいよな」などの声があがっていた。

DAIGOはソロの音楽活動でも活躍を見せており、12月15日から始まる『DAIGOソロデビュー15周年記念ライブツアー “Deing”』の公演も決定している。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ