石田ひかり、「保奈美さんがめっちゃ美人」 鈴木保奈美との美魔女2ショット公開

しらべぇ

2018/12/5 19:20


女優の石田ひかり(46)が自身の公式インスタグラムを更新。鈴木保奈美(52)とのツーショット写真を公開し、「美しい」と称賛の声が集まっている。

■柴門ふみ原作ドラマの主演コンビ


石田が話題の写真をアップしたのは、4日。連続ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)のオフショットと思われる写真には、

「保奈美さんがめっちゃびぢんでめっちゃいい人だった件 #リカとなるみ」

というコメントが添えられている。

「リカとなるみ」とは、かつて鈴木が演じた『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)の赤名リカと、石田が演じた『あすなろ白書』(フジテレビ系)の園田なるみという役の名前。ともに原作が柴門ふみの人気漫画という共通点がある。

View this post on
Instagram


保奈美さんが めっちゃびぢんで めっちゃいい人だった件😭😭😭 #リカとなるみ

A post shared by 石田ひかり (@hikaringo0525) on Dec 4, 2018 at 4:53am PST



■石田ひかりが石田ゆり子に似てきた?


鈴木の美貌に驚きを隠せない石田だが、コメント欄にはそんな石田のかわいらしさを称賛する声も多数寄せられている。また、石田ひかりの顔が姉の石田ゆり子(49)に似てきたという趣旨のコメントも複数書き込まれていた。

・二人とも美人です

・ひかりさんも保奈美さんも美しい

・お二人とも、めっちゃびぢんさん

・まさに絵になるお二人

・大好きな女優さん二人

■織田裕二とは兄妹役を演じたことも


3日には、鈴木と石田だけでなく主演の織田裕二(50)も含めたスリーショット写真を公開。

「誠お兄ちゃま 恵美です さんじゅうねんぶりですね お会いできて嬉しかったです 長くやってると こういう再会が本当に嬉しい保奈美さん めっちゃびぢんで おとなのぢょせいでした#スーツ #ママハハブギ #カンチとリカとなるみ」

と、『ママハハ・ブギ』(TBS系)で兄妹役を演じた織田との再会を喜ぶコメントをしている。

View this post on Instagram


誠お兄ちゃま 恵美です さんじゅうねんぶりですね お会いできて嬉しかったです☺️☺️☺️ 長くやってると こういう再会が本当に嬉しい㊗️ 保奈美さん めっちゃびぢんで おとなのぢょせいでした😍😍😍 #スーツ #ママハハブギ #カンチとリカとなるみ

A post shared by 石田ひかり (@hikaringo0525) on Dec 2, 2018 at 9:07pm PST



■トレンディドラマのスターたち


織田裕二、鈴木保奈美、石田ひかりといえば平成初期を彩ったトレンディドラマのスターたち。そんな彼女たちが再共演しているドラマ『SUITS/スーツ』は、平成最後の年にふさわしい豪華なキャスティングと言えそうだ。

・合わせて読みたい→石田ゆり子が「すっぴん風」写真がカワイイ! 肌の透明感に驚くファンも

(文/しらべぇ編集部・星子

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ