「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」第8話の場面カットが到着。涼花に内緒で桜と一夜をともに!?

WebNewtype

2018/12/5 18:27

テレビアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」第8話の場面カットとあらすじが到着しました。

<第8話「俺に新しく妹ができた件について」あらすじ>永遠野誓の作品がいよいよアニメ化! 監督との顔合わせが迫る中、家出した桜が祐の自宅に押しかけてくる。2人は涼花に隠れて、一夜をともに過ごすことになり……。

第8話「俺に新しく妹ができた件について」は、12月5日(水)22時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX、サンテレビ、テレビ愛知、KBS京都、TVQ九州放送、BS11などで順次放送。dアニメストア・AbemaTVなどで配信されます。

本作は、恵比須清司のライトノベルを原作とする“不器用な兄妹がラノベで繋がるラブコメディ”。ライトノベル作家を目指す高校生・永見祐には才色兼備の妹・涼花がいるが、兄には厳しくどこか冷たい。ある時、涼花が気まぐれで書いたラノベがラノベ大賞に受賞し、祐が代理の作家として活動することに。一方、兄のことが好きでたまらなく涼花は…!?(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/171709/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ