花田虎上が長嶋一茂に乗せられ、元貴乃花親方の部屋消滅や離婚を語る!

ザテレビジョン

2018/12/5 18:00

花田虎上が、12月5日(水)放送の「ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会」(毎週水曜夜0:20-0:50、テレビ朝日系)にゲスト出演。何かと話題の弟・元貴乃花親方について語る。

高嶋ちさ子が欠席のため代わりに出演することになった花田は、長嶋一茂や石原良純とはバーベキューやゴルフを一緒に楽しむ間柄。

石原は、花田がテレビで何でも話してしまうことを知っていて「収録はいいけど、生放送は気をつけた方がいいよ、と注意している」と言う。

しかし、元貴乃花親方のことを聞き出したい高橋茂雄に対し、長嶋は「この番組は収録だから、一応好きなこと全部言っておいて、後から編集で『ここはカットして』と言えばいいから。そういう感覚でとりあえず全部しゃべってみて」と満面の笑みで指示。

花田はそんなむちゃ振りに思わず苦笑しつつ、言いたい放題の長嶋に乗せられて元貴乃花親方の部屋消滅や離婚について語る。

また、新コーナー「ザワつく!チェックテスト コレであなたの○○○○○が分かる」がスタート。VTRを見ながら自分に当てはまると思えば○、違うと思えば×をつけていき、その結果で長嶋、石原、花田の“あること”が明らかになる。

その結果にスタジオは騒然。果たして、3人の何が分かったのか?(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171603/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ