羽生善治が『真夜中にしていること』 妻の暴露が、とんでもない破壊力!

grape

2018/12/5 17:00


@usaginoheso
元女優の羽生理恵(@usaginoheso)さんが、2018年11月29日にTwitterを更新。

夫・羽生善治竜王の『知られざる姿』を暴露してしまいました。

真夜中の羽生善治さん

11月29日は、語呂合わせから『いい(11)にく(29)いことをいう日』だとされています。そのため、Twitterには『#いいにくいことをいう日』というハッシュタグ付きの投稿が多数されました。

羽生理恵さんもコッソリと参加し、夫の真夜中の一面を投稿。「キャー!」「あらまぁ」などの感想が寄せられた、その内容とは…。

羽生善治さんは、みんなが寝静まると、そーっとウサギの頭をなでて「可愛いねぇ」と語りかける。

みんなの目がない真夜中に、羽生善治さんはウサギのゆきちゃんを愛でていたのでした!

投稿を見た人たちからは、「羽生善治さん自身が可愛らしすぎる。妻にバレてるし」「メガネをかけた天使かな」「想像したら萌え死にそうになった」などのコメントが殺到。

また、羽生善治さんが爽健美茶好きなことから「私も爽健美茶派になる」「爽健美茶のCMが来そう」という声も寄せられました。

ほっこりとする内容に、思わず笑顔になってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ