本郷杏「芝居ヤバイアイドル」が演技に自己評価100点【写真26枚】

EXweb

2018/12/5 17:00



『ゴッドタン』(テレビ東京系)で「日本一の恥ずかしがり女子」と命名された、「芝居ヤバイアイドル」本郷杏が3作目となるDVD『恥じらいアプリコット』(竹書房)を発売。11月25日にソフマップアミューズメント館で行なわれたイベントにて、本作では演技にも挑戦したことを語った。

6月にグアムで撮影しました。グアム初めてだったので、けっこう観光もできて楽しかったです。

ちょっと照れくさいこともやったりとか、演技もやらせていただいたので。ちょっと怒る演技とかも入ってて、そこは苦戦しましたけども。テニスのとかは、けっこう衣装がお気に入りだったので、実際にやったりして楽しかったです。

見てほしいのは、ジャケットのスクール水着もけっこう長いこと撮って、実際泳いだりもしたのでそこは見てほしいなと思います。ベッドで夜のシーンみたいな感じなのは、けっこう普段と違う感じになったかなと思います。

一番恥らってるところ、どこだろう? でもお風呂のシーンとかも、ちょっと照れくさいです。下唇を噛んじゃう。

『ゴッドタン』にたくさん出させていただいたので、また出れたらいいなと思いますし、他のバラエティももっと出たいなと思うので、もっと頑張っていきたいと思います。

2019年は、もちろんグラビアもすごい好きなのでやりたいんですけど、演技のお仕事もしたいなと思うのと、もっともっと幅広いお仕事をしていけたらなって思います。

(この前の舞台は)2回目の舞台で、しかも朗読劇だったのでまたちょっと違って、難しい部分もあったんですけど、みなさん優しくフォローしてくださったので、すごく楽しく終わることができました。

(DVDの)演技の点数は、自分の中では100点かな。前作に比べると、ちょっとはできたかなって。自分の勝手なアレ(評価)ですけど。

PROFILE

本郷杏(ほんごうあん)

1991年10月17日生まれ、北海道出身。

T165・B85W57H88

趣味/ランニング、スポーツ

特技/お菓子作り、たこ焼き早焼き

本郷杏 恥じらいアプリコット [DVD]

本郷杏 恥じらいアプリコット [Blu-ray]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ