理性の壊れたマッサージ師が胸を、下半身を…20代女性が遭遇した「悪夢の2時間」に悲鳴

しらべぇ

2018/12/5 15:00

(puhhha/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)
マッサージを装って、女性の胸や下半身などを揉んだ疑いで、マッサージ師の男(33)が準強制わいせつの容疑で警視庁に逮捕されたことが判明。

女性が経験した「恐怖の2時間」に、ネット上では悲鳴が相次いでいる。

■胸・下半身を2時間以上も…


FNN PRIME」によると、逮捕容疑は2018年10月。

東京・豊島区のマンションでアロママッサージの施術を装い、上半身裸の女性の胸や下半身を、2時間以上にわたり触るなどした疑いがある。

■「触りたい気持ちが…」


男は2年ほど前から女性向けのマッサージ店を営業しており、被害者の女性に対し、「疲れているので胸が張っている」などと説明。わいせつな行為に及んだという。

なお、警察の取り調べに対し、男は「自分の触りたい気持ちが行き過ぎてしまった」などと容疑を認めているということで、余罪含め、捜査の進展が待たれるところだ。

■「AVの観過ぎ」の声


この報道に対し、ネット上では「AVの観過ぎ」などのツッコミが。

・AVの観過ぎでは?

・こんなんするのはAVの観すぎ

・エロ漫画で散々見た展開だが、リアルでやるヤツが居るとはアホ過ぎる…

■女性の1割以上「整体師の言動にいやらしさ」




しらべぇ編集部では以前、整体師の言動について調査を実施。その結果、整体師にいやらしさを感じた経験のある女性は2割弱存在していた。

今回逮捕された男は自称・アロママッサージ師で、国家資格の有無なども現在のところ不明だが……上記のようにアロママッサージ師の言動に「いやらしさ」を感じたことのある人は、想像以上にいるのかもしれない。

・合わせて読みたい→女性暴行容疑で大阪市の消防士長逮捕 相次ぐ不祥事にイメージ低下を心配する声も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女651名(有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ