新垣結衣が、2018年に1位を獲得したランキングまとめ

Nicheee!

2018/12/5 15:00

新垣結衣

今年も12月に入り、2018年ももうすぐ幕を閉じようとしている。
そこで、日本一の女優(筆者の独断と偏見)新垣結衣が、2018年に1位を獲得したランキングについて、まとめてみた。

●20代男性が選ぶ“理想の彼女”のイメージに合う芸能人1位!
株式会社ザ・キッスが行った「いまどき20代の恋愛・カップルに関する調査2018」で、20代男性が選ぶ“理想の彼女”のイメージに合う芸能人を調査したところ、2年連続で「新垣結衣」がダントツの1位を獲得した。
※『THE KISS調べ』

●一日警察署長になってほしい女性芸能人1位!
ソニー損害保険株式会社が行った「2018年 全国カーライフ実態調査」で、一日警察署長になってほしい女性芸能人を調査したところ、「新垣結衣」が1位を獲得した。
ちなみに、男性芸能人の1位は「竹内涼真
※『ソニー損保調べ』

●個人経営店での大人なすしデートをしたいと思う有名人1位!
株式会社京樽が行った「すしに関する調査2018」で、全回答者(1000名)に、個人経営店での大人なすしデートをしたいと思う有名人を聞いたところ、男性回答で、1位「新垣結衣」、2位「石原さとみ」という結果になった。
※『京樽調べ』

●“カジュアルな”回転寿司デートをしたい有名人1位!
株式会社京樽が行った「すしに関する調査2018」で、“カジュアルな”回転寿司デートをしたい有名人を調査したところ、「新垣結衣」と「竹内涼真」が2年連続1位になった。
※『京樽調べ』

●ロマンチックな夏旅を一緒に楽しみたいと思う芸能人1位!
ネットエイジア株式会社が行った「ビジネスパーソンの旅のテクニックに関する調査2018」で、全国の30歳~59歳のビジネスパーソン2000名(全回答者)に、ロマンチックな夏旅を一緒に楽しみたいと思う芸能人を調査したところ、男性回答の1位は「新垣結衣」(48件)となった。
※『ネットエイジア調べ』

新垣結衣2

●一緒に海に行きたい女性芸能人1位!
マルハニチロ株式会社が行った「海の幸と海の思い出に関する調査2018」で、一緒に海に行きたい芸能人を調査したところ、女性芸能人の1位に「新垣結衣」が選ばれた。
ちなみに男性芸能人1位は「竹内涼真」。
※『マルハニチロ調べ』

●水着で一緒に海デートしたい女性芸能人1位!
株式会社ザ・キッスが行った「いまどき20代カップルの夏デートに関する調査2018」で、水着で一緒に海デートしたい女性芸能人を調査したところ、1位に「新垣結衣」、2位に「有村架純」、3位に「白石麻衣」が選ばれた。
※『THE KISS調べ』

●男性に聞いたプロポーズしたい有名人1位!
プリモ・ジャパン株式会社が、6月3日のプロポーズの日に合わせて、直近1年以内にプロポーズまたは入籍をした20~30代の男女500名を対象に行った「『プロポーズ』に関する意識調査」で、男性に「プロポーズしたい有名人」を調査したところ、「新垣結衣」が昨年の調査に続き、2年連続のトップとなった。

●お好み焼きを一緒に作りたい女性タレント1位!
オタフクソース株式会社が、20代・30代・40代の男女500名を対象に行った「地域別・コナモンの日 直前アンケート調査」で、お好み焼きを一緒に作りたい女性タレントを調査したところ、1位に「新垣結衣」、2位に「綾瀬はるか」、3位に「石原さとみ」が選ばれた。

●ゴールデンウィークに一緒にドライブしたい女性有名人1位!
株式会社リクルートライフスタイルが運営する旅行サイト『じゃらんnet』で、「ゴールデンウィークに一緒にドライブしたい有名人」についてアンケートを実施したところ、女性部門の1位に「新垣結衣」、2位に「石原さとみ」、3位に「深田恭子」が選ばれた。

(written by けいぼう)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ