川栄李奈、“高校生に見える”姿披露しファン「爆笑」

AbemaTIMES

2018/12/5 14:03


 女優の川栄李奈が自身のTwitterにて制服姿を披露し、反響を呼んでいる。


 1月6日からスタートするドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』(日本テレビ系)に高校生役として出演することが発表された川栄。同投稿で川栄は、ドラマの撮影中と思われる制服姿のオフショットを公開。

同時に、「モニター見てたジャーマネさんに 高校生に見えます?大丈夫でした? って聞いたら あっ大丈夫です!引きだったんで!って言われました 今日も頑張ります。」と23歳で高校生役をやることに自虐を交えつつ、意気込みをつづった。

そんな川栄の投稿には、「現役女子高生から見ても、寄りでもかわいいです。かわいすぎて逆に現実世界にいないレベルです」「大丈夫です。笑笑」「爆笑すぎる」「どアップでもJK全然イケるよ」「み、見えると思います。」「めっちゃうける」「近くてもきっと多分絶対大丈夫!笑笑」などファンから様々な反響を呼んでいた。

なお、川栄が出演する同ドラマは、美術教師で3-A担任の柊一颯(菅田将暉)が29人の生徒を人質に取り、遺書もなく、何かを告げることもなく、突然この世を去ったかつての学園のスター生徒の死の真相について追求していく学園ミステリー。川栄は、生徒の1人であるダンス部所属のコミュ力高めの活発女子・宇佐美香帆役を演じる。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ