「もはやボクサーやん!」「凄すぎる」鈴木伸之、本気のミット打ち練習に驚きの声

AbemaTIMES

2018/12/5 14:03


 日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の公式Twitterに俳優の鈴木伸之が登場。本気のミット打ち練習姿に驚きの声があがっている。


 累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化した同ドラマは、「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志(賀来賢人)と、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司(伊藤健太郎)の“最強ツッパリコンビ”が巻き起こす様々な騒動を描くヤンキーコメディー。

同ドラマで、三橋&伊藤の最大のライバルである開久高校の頭・片桐役を演じている鈴木。同投稿では、「予告通り智司のアクション練習 音から伝わるパンチの重さ」と鈴木がアクション練習のため、本気のミット打ちを行うオフショットを動画で公開した。

そんな投稿には、「いやもはやボクサーやん!!」「ボクサーがベルト死守のために特訓してるみたい!本物みたい!」「鈴木伸之君のタイトルマッチは何処で観れますか?」「のぶくんかっこいいいいい!!!みぞズンきた」「凄すぎる。」などプロボクサー顔負けの鈴木の姿に驚きのコメントが寄せられていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ