松岡茉優、JUMP有岡の熱愛報道 写り込んだモノが「交際よりも気になる」と騒然

しらべぇ

2018/12/5 13:00




女優の松岡茉優とHey!Say!JUMPの有岡大貴が交際していることを『NEWSポストセブン』が報じた。

売れっ子の2人の熱愛報道に、ネット上では驚きの声があがっている。

■超高級マンションが愛の巣か


報道によれば、2人は交際を始めて1年以上経っており、都内の一等地にある超高級マンションで住み始めているという。

周囲を警戒しながら、時間差で自宅へと戻る姿も目撃されているようだ。帰宅前に立ち寄ったコンビニで買い物をする松岡の姿も報じられており、モコモコとしたゆったりめの黒の上着と黒のロングスカートという黒一色の上下、キャップとサンダルというかなりラフなコーデでおにぎりなどの食料を買っていたという。

■「ほんと無理」「叩かれるんだろうな」


熱愛報道を受け、ツイッターや『ガールズちゃんねる』では驚きの声があがる。有岡を応援しているファンにとっては「ショック」の一言だろう。

「あー。ほんとに無理だ…涙しか出ないよ…」

「ほんとにメンタルやられてる、え、リアルだよね、別に松岡茉優がいやとかじゃないし、熱愛がいやなわけでもない。いや、熱愛はいやだ、自担の熱愛はいやだ」

中には、松岡が有岡ファンから叩かれることを心配する声も。

「松岡さん叩かれるんだろうなーこれから」

「うわー怖いよー怖いよー ただでさえ松岡さんアンチ多いのに……これはやばいね」

■交際よりも気になるのは…


また、熱愛とは関係なく松岡のファッションが気になるという声も目立つ。一流女優とは思えないラフさに違和感を抱く人も多いようだ。

「交際うんぬんよりも服に目がいってしまった笑」

「松岡の服ダサいな」

「この2人はどうでもいい たまには、私服がオシャレな芸能人を見てみたい ダサすぎる」

「有岡くんは服のセンスが抜群にいい。付き合ってるなら服のセンス良くなりそうなのにね」

■芸能人の熱愛報道を信じる?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名に「芸能人の熱愛報道」について調査したところ、女性のほうが報道を信じる傾向にあることがわかった。



いまをときめく人気芸能人の松岡と有岡の熱愛報道。松岡の私服がダサいとの声もあるが、有岡のファッションセンスでオシャレに変身するのだろうか…。

・合わせて読みたい→松岡茉優「悪口大好き」発言に視聴者好感も その内容にスタジオの空気が…

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ