BTS (防弾少年団)のジン、誕生日に直筆の手紙でファンに感謝「A.R.M.Y.の幸せが、僕の一番の幸せ」

Billboard JAPAN

2018/12/5 12:20



2018年12月4日に26歳の誕生日を迎えたBTS (防弾少年団)のジンが、A.R.M.Y.からのお祝いに感謝する直筆の手紙を公開した。

BTSの最年長メンバーであるジンことキム・ソクジンは、便箋に主に韓国語でメッセージを綴り、最後に英語で、「僕のインターナショナルA.R.M.Y.へ。英語がうまくなくてごめん。でも愛しています」と付け加えている。

Allkpopによる韓国語から英語の翻訳によると手紙には、「みなさんこんにちは、ジンです。パチパチパチ。今日は僕の誕生日。誕生日を迎えてすごくうれしいです。誕生日だからうれしいけれど、みなさんがTwitterやカフェなどで一緒に楽しんでいるのを見るともっとうれしくなります。A.R.M.Y.の幸せが、僕の一番の幸せです。

そして最近、僕らは大賞(daesang)と人気賞をいただきました。大賞はすごくうれしいですが、A.R.M.Y.が努力してくれた結果の人気賞をすごくすごくうれしく思います。本当に本当にありがとう、A.R.M.Y.!

あと、毎年みなさんのために何か楽しいことを準備していますが、今年は何もできなくてとても残念です。これからもいい姿、いいコンテンツを常にお見せできるよう努力します。愛しています。ジンより」と手書きで綴られている。

◎@BTS_twtへの投稿
https://twitter.com/BTS_twt/status/1069614775041056774

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ