平野ノラ、ゲロマブな「パリコレ風ファッション」披露に絶賛の声

fumumu

2018/12/5 12:19


お笑いタレントの平野ノラさんが、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんとともに「パリコレ風ファッション」を披露し、注目を集めています。

■「女性が好きな女性」


3日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、「女性が好きな女性は本当に幸せか?」をテーマに、渡辺直美さんやギャル曽根さん、そして、世界的ファッションデザイナーであるコシノヒロコさんに密着しました。

10月に放送した同番組では、81歳のコシノヒロコさんの年齢を感じさせないパワフルかつ、お茶目な姿に密着。反響を呼び、今回は第2弾でした。

■川村エミコと平野ノラをパリコレモデルに…


番組スタッフは、現役で大活躍するファッション界の大御所、コシノヒロコさんに「普段パッとしない 川村エミコ」と「いつも同じ服 平野ノラ」を「パリコレ風に変身できないか」と相談。

そしてスタジオでは、快く承諾してくれたコシノヒロコさんがデザインをしたファッションでモデル風に登場しました。

■テーマは「変幻自在」


コシノヒロコさんが打ち出したテーマ「変幻自在」に合わせて、メイクもヘアスタイルもばっちりキメた2人。スタジオも歓声が上がり、「ショーモデルさんみたい」と言われるほど。

ノラさんも、自身のインスタグラムで放送日に合わせて「変わらないのは、ときめく気持ち」のコメントとともに、川村さんとのツーショットを公開!

View this post on
Instagram


変わらないのは、 ときめく気持ち。 #深イイ話しの番組内で #コシノヒロコ さん #デザインのお洋服を #着たゾ #世界レベル #ゲロマブ #木更津まで #モデルウォークしたい気分 #エミコさんのHカップ #ハピネスカップ #おったまげー #なんで木更津? #okバブリー #平野ノラ

A post shared by 平野ノラ (@noranoranora1988) on Dec 3, 2018 at 6:25am PST


■「ゲロマブ~!」「ハピネスカップも…」


これを見たファンからは、「ゲロマブ~!」「別人みたい!」と絶賛コメントが続出。平野ノラさんは、これまでも「じつは綺麗」と言われていますが、「ハピネス(H)カップ」として知られる川村さんの、胸元が大胆に開いたファッションにも驚きの声が寄せられています。

「ゲロマブ~! ノラちゃんってハーフみたいな綺麗さがあるよね」

「川村さんの胸元に目がいってしまう…ハピネスカップも堂々と着ていると格好いいね!」

「番組で2人ともふざけてウォーキングしているのに、見惚れた!」

「それぞれ、ヒロコさんに特別に作ってもらったみたいに似合ってる~♪」

女芸人さんのいつもと違う姿は、また違った魅力が溢れ出していて素敵ですね。

・合わせて読みたい→ぺえ、新キャラ『釜釜ちゃん』の公開に反響 「違和感ない」の声も

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ