プリヤンカー・チョープラー、ゴージャスなウェディングドレス姿を披露

クランクイン!

2018/12/5 12:19

 今月1日と2日の2日間にわたって執り行われた女優プリヤンカー・チョープラーと、歌手・俳優ニック・ジョナスの結婚式。キリスト教の結婚式とインド式の結婚式が執り行われたことが報じられているが、プリヤンカーのゴージャス極まりないウェディングドレス姿が披露された。

【写真】インド式と西洋式、ものすごいドレスと「VOUGE」誌面ラブラブ2ショット

インド・ジョードプルのウメイドバワンパレスで執り行われた結婚式。プリヤンカーとニックはそれぞれのインスタグラムに記念写真を投稿。1枚目はインド式の結婚式から。プリヤンカーはオーダーメイドの民族衣装で、上下セパレートの真紅のレヘンガを身にまとっている。レヘンガはラメのような輝きを放ち、ニックと手を取り合って額を合わせている姿は、インド映画の一シーンのようだ。

2枚目の写真では、ラルフ・ローレンのウェディングドレスをまとったプリヤンカーと、黒のスーツに蝶ネクタイをしたニックが腕を組んで歩いている。2人の結婚式を独占取材したPeopleによると、ヴェールの長さはなんと約23m。レース調のドレスは透け感があって、上品であると共にセクシーだ。握ったプリヤンカーの手にキスするニックと、そんな彼を見つめるプリヤンカーから愛があふれている。

それぞれの写真にプリヤンカーは「そして永遠がこれから始まる…」、ニックは「僕の人生で最高に幸せな日」とコメント。ファンからたくさんの祝福を受けた。

プリヤンカーとニックは「Vogue」アメリカ版の表紙も飾り、誌面も合わせて、まさに2人だけの世界といったラブラブのツーショットを披露している。

引用:https://www.instagram.com/priyankachopra/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ