命を落とした生徒がいる!?「3年A組ー」5日連続発表最終日は福原遥ら!

ザテレビジョン

2018/12/5 12:00

2019年1月6日(日)スタートの菅田将暉主演ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系※初回は夜10:00-11:25)では、5日間連続で出席番号順に生徒役を発表。

第5弾となる今回は、森七菜、西本銀二郎、福原遥、高尾悠希、箭内夢菜の5人が発表。これで、人質となってしまう3年A組の生徒全員が明らかになった。

■ 5人の生徒の名前とプロフィールを公開!

■堀部瑠奈(ほりべ るな)/森七菜

秘密を抱える、電脳部所属のアニメ大好きの“小動物系女子”

■光永葵(みつなが あおい)/西本銀二郎

抜群な話術とコミュニケーション力の高さで、学校生活をナンパに捧げる

■水越涼音(みなこし すずね)/福原遥

思ったことが口に出る、敵に回すと一番厄介なタイプの恋愛体質な女の子

■柳本稔(やなもと みのる)/高尾悠希

食べることが大好きな男子。実はクラスで一番の“つわもの”かもしれない

■結城美咲(ゆうき みさき)/箭内夢菜

アイドルを夢見るチャーミングな女の子。たまに空気が読めない一面も持つ

■ さらに衝撃発表! 29人の生徒のうち一人が…

また、この5日間で発表された29人の生徒のうち、“一人がすでに命を落としている”という情報も解禁。菅田演じる美術教師が、クラスの生徒を人質に取るという大事件を起こした理由、生徒の死など、さまざまな謎が物語では描かれていく。

■ 菅田将暉が初の教師役に挑む学園ミステリー

本作は、菅田が初の教師役に挑む学園ミステリー。卒業まで残り10日となったある日、2年前に赴任してきた柊(菅田)は、担任を受け持つ3年A組の生徒を前にして、生徒たちを人質に取ることを告げる。

茅野さくら(永野芽郁)たち生徒の平穏だった高校生活は、卒業目前にして一変。爆発音が鳴り響き、生徒たちは騒然となる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171616/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ