back number清水「不貞相手の女性用水着を着てはしゃぐ!」の衝撃

アサ芸プラス

2018/12/5 12:05


 戸田恵梨香とムロツヨシのラブラブぶりがかわいい上に泣けると評判のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)の主題歌を担当する人気ロックバンドback number。プライベートを明かさないことで有名だったメンバーだったが、そのボーカルを務める清水依与吏(しみずいより)が、実は既婚者で、幼稚園に通う男児がいたことを11月16日発売「フライデー」が報じたばかり。しかし今度は「週刊文春デジタル」が、清水は12年8月から14年7月まで、女性タレント・A子さんとも交際していたと報じ、さらにA子さんのスマホに残っていた“彼女の水着を着てはしゃぐ清水の画像”が公開され大きな波紋を呼んでいるのだ。

「2つの黒い三角形の布地で胸を隠した清水の姿は、ネット上で『歌とのギャップがありすぎる!』との悲鳴が噴出しています。さらにA子さんはフライデーの報道で清水が既婚者であり子供もいることを知ったと明かし、『歌詞のままの草食系で誠実な依与吏くんだと信じきっていた私がバカでした』とのコメントもしています。そこで、『恋愛下手で売っていたback numberに裏切られた。もうCD捨てる』『二股かけられてフラレた時にback numberばっか聞いてたのにお前も二股とは、好きだったけどもう聞かない』など、発表してきた楽曲に対する嫌悪感まで募っているようです」(音楽誌ライター)

2年前の6月にお笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣の元妻とW不貞が発覚した「ラブ&ピース」を歌ってきたファンキー加藤も、騒動後はファンがめっきり減ったという。清水も「第2のファンキー加藤」になる可能性が高いかもしれない。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ