安藤優子キャスターは「酔うとより上司な感じに」MC仲間・高橋克実が明かす素顔

 俳優の高橋克実(57)が4日放送のフジテレビ有吉弘行のダレトク!?」(火曜後10・00)に出演。同局の情報番組「直撃LIVE グッディ!」でともにMCを務める安藤優子キャスター(60)の酒席での姿や“イケメン好き”な素顔を明かした。

 月に1回は「グッディ」レギュラー出演者だけで飲み会を開き、安藤キャスターの行きつけの店にもよく行くという。「イタリアンのイメージでしたが、庶民的なところばかり。よく知っているし、リーズナブル」だといい、飲み方も「ピッチが速い」と証言。また、必ず一次会で帰ることも明かし「“じゃ、二次会はみんなで楽しんで!”って。(酔うと)より上司な感じになる」と話した。

 また、「番組にイケメンが来た時は大騒ぎ」と乙女な素顔も紹介。俳優の高橋一生(37)がスタジオに来た際には「あまりに興奮して涙ぐんで、顔は真っ赤」だったとか。その際、コメンテーターに「サバンナ」の高橋茂雄(42)がおり、高橋克実が「高橋が3人ですね~」と話を振ってはみたものの全く興味を示さなかったといい「ずっと、一生さんは一生さん一生さんて…って言っていた」と暴露。そんな安藤キャスターの意外な一面に、「アンタッチャブル」の山崎弘也(42)からは「女子みたい」の声が上がった。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ