元AKB48・平嶋夏海が「セクシーお姉さん」に変身 ドキドキの「変態水着」に初挑戦も

しらべぇ

2018/12/5 07:30




AKB48のグラビアタレント・平嶋夏海が「2019年カレンダー」をリリースする。見応え満載となっている本作のおすすめポイントを聞くべく、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。

■年下を誘惑するお姉さん


「年下の男の子に好かれているお姉さん」というテーマを元に作られたカレンダー、「例年にないようなセクシーな表情のものがとっても多いいカレンダーになりました」と振り返る。



中でもお気に入りなのは、この風呂場でちょこんと正座をしているカットだそう。「一番体のラインがはっきりわかるなと思ったので、これを選びました」と理由を明かす。1月2月のページであるため年の一番始めに対面できるのもポイントなんだとか。

■変態水着!?




また、セクシーさが際立っているものとしては5月6月だそう。「今までで着たことがない形」の水着に挑戦しているとのことで「今回はちょっと…変態水着みたいなものに初挑戦して」とドキリ発言。

続けて「水から上がったときだったので、起き上がるときに『水着ずれないかなって』心配しながら撮影しました」と攻めたシーンであることを匂わせた。

■トイレを見守る?


カレンダーとなると定番の質問「どこに飾ってほしい?」を投げかける。



すると、「実家ではいつも、リビング横のトイレにカレンダーが飾ってあるので、皆さんのお宅でもそうしてもらえたらな」と紹介し微笑む。

なお、家族はどういう反応? と尋ねると「私もなんで飾ってるんだろう?」と本人は不思議に思っていることを明かし、「いつも自分に見守れながらトイレに入ってます(笑)」と茶目っ気を見せた。

■「バイクに乗る子といえば…」


よくバイク関連の仕事をしているという彼女。



2年前くらいから始めたそうだが、今年はとくにその仕事が舞い込んできたという。そのため来年も「バイクに乗る子といえば、平嶋夏海って知名度が広がるように頑張っていきたいと思います」と大きく宣言に出る。

自分が思い描くイメージを定着できるのか、今後の彼女の躍進に期待したい。

【平嶋夏海(ひらじま・なつみ)】

1992年5月28日生まれ/T154・B88・W60・H88/血液型:O型/東京都出身/趣味:ツーリング、読書/特技:バイク、バスケットボール

・合わせて読みたい→元AKB48・平嶋夏海、ツイッター投稿したキス動画が話題 「30歳までに子供が欲しい」宣言も

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/木村哲)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ