ローラが『豊胸』?衝撃的なインスタ写真に「ツッコミ」が続出

まいじつ

2018/12/5 07:00


モデルのローラの体型に注目が集まっている。

11月28日、俳優のディーン・フジオカが自身のインスタグラムにローラとのツーショット写真を投稿。「ドレス踏んでごめん また遊ぼうね」とローラへ向けたメッセージもつづられており、仲の良さをうかがわせる内容だ。

Instagram Photo

これにはファンから「まさかのツーショット」「美男美女!」などといった絶賛するコメントが多く寄せられた。

しかし、写真に写るローラは胸のサイズがかなり大きく、ウエストは太めに見える。これに対して匿名掲示板では、

《ローラ、ウエストどうした?》
《ローラって豊胸? 若いときの画像胸ペッタンコだったけど、20代でこんなに大きくなるの? 不思議な胸だねw》
《ローラ、よくワークアウト動画投稿してるけど太ったのかな? 筋肉かな》
《筋トレだとか尻だとか出しまくってるけどさ。 引き締まって見えませんよ》

などとツッコミが多数投稿された。

昔の画像と見比べると…


ローラは自身のインスタグラムとして “ワークアウト用”を開設しており、トレーニングの様子などを多数アップしている。しかし、ローラのインスタの写真と、ディーンのインスタに写っている写真がかなり違うため、ローラの “加工疑惑”が浮上することになってしまったようだ。

Instagram Photo

「ローラといえば、過去に“胸の先端”が透けたTシャツを着た写真や、走った衝撃で左胸が丸ごとはみ出しているとも思われる動画をインスタに投稿し、男性ファンを魅了してきました。今年の夏にも野外音楽フェス『フジロックフェスティバル』を、友人たちと楽しむ写真をアップしましたが、そのときの服装は胸元とヘソ周りを大きく露出した白のタンクトップ。これでもかというほど、胸を強調するシーンが増えていますね」(芸能記者)

Instagram Photo

しかし、ネットの匿名掲示板では昔の写真を並べられ、「こっちの写真ではまな板」「ぺちゃやないか」と指摘されている。

果たしてローラのバストサイズアップの要因は何か――。テレビの番組には出ていないがCMには出まくりなので、よ~くチェックしてみよう!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ