中島健人、愛犬に溺愛の日々を明かす「どんなに忙しくても時間さく」

※画像はイメージです


12月1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、Sexy Zone中島健人が「同棲中の彼女」として愛犬のボニータ(トイプードル)をテレビ初公開。「どんなに忙しくても時間をさく」という溺愛ぶりを暴露した。

中島健人「本当に可愛い。とにかく美しい」とメロメロ!



『噂のメレンゲトピックス』のコーナーで『可愛い彼女と同棲中!?』と発表されると中島は「本当に可愛くて。2年前に出会って、今ちょっと同棲してますね」と告白。

久本雅美が「ちょっと何?怖い怖い!」と驚き「どんな人なの?」と尋ねると、中島は「けっこうフワフワしてて、ちょっと甘えん坊で、かまってちゃんで、上目遣いがうまくて、とにかく美しい」と褒めまくり、スタジオは「えー?」とざわつく。久本は「身長どれくらいなの?」と質問を続け、中島は「これくらいかなぁ?」と両手を小さめに広げて「トイプードルで(名前は)ボニータっていいます」と彼女の正体を暴露。「どういう意味?」と聞く久本に中島は「スペイン語でカワイイっていう意味」と説明した。

ここで画面は中島が撮影したというボニータの紹介VTRへ。

観終わった久本が「やっぱり癒されるでしょ」というと「もう本当にボニータがいないと今どうなってしまうのかっていう感じです」と中島。「(映っていた中に)ワンちゃんの服いっぱいあったけど、たくさん買ったりするの?」と聞く久本に中島は「母が買って来たりとか、自分でカワイイなと思った洋服を買って来たりとか。もう30着くらいはありますね」と答える。

さらに中島は「月に1~2回プールに通わせたりとか。あとはサロンに行かせたりとか泥パックとか」とし、「キレイになったときに写真に撮って『カワイイね~』っていう」と溺愛の日々を明かした。

「じゃあ(ボニータに)時間惜しまないね」という久本に中島は「どんなに忙しくても時間をさくっていうのが」と断言。これに久本が「女性にはそれくらいの時間さくんですかって話ですよ」というと中島は「いつだってさくよ」とサラリと答え、スタジオには「フゥ~」と歓声が上がった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ