さくレイ「小悪魔ageha」2ショット企画の裏側に密着!レイがさくらにサプライズプレゼント

AbemaTIMES

2018/12/4 23:30


  Abemaビデオ にて、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ』(通称『恋ステ』)の未公開映像が公開され、シーズン5でカップル成立したさくら&レイの雑誌撮影に密着したもようが配信された。

 さくらがモデルを務めるファッション誌「小悪魔ageha」12月1日発売号では、“さくレイ”の2ショット企画が掲載されているが、番組ではその撮影裏側に完全密着! さくらとレイが楽屋で見せた完全に“素”な2人のトークをはじめ、胸キュン2ショット撮影中のさくらの照れっぷり、そしてスイーツデートでレイからのサプライズを受けてさくらが感激する様子まで、ナチュラルな“さくレイ”を捉えた。

さくらから、自分が表紙を飾っている同誌を見せられたレイは「誰?この美人さん」とさくらをイジる。さくらについては「怖いっすよ~」と明かし、「めっちゃ拗ねるんすよ。ストーリーとかで『お猿さんが』って俺のことけなす」とむくれてみせたが、さくらは「だって猿みたい。ガキなんだもん」と涼しい顔だ。

 そして、撮影時の「ラブラブ2ショット」シーンでは、さくらが「近いな」と照れまくる。見つめ合おうとするレイに、「待って、あざとい!きゃあ、近い!」と大騒ぎで、さらにおでこをくっつけてきたレイに、「近くない? 近い!」と大照れ。しかしカメラは、そうやって照れながらもさくらがレイに心を許している瞬間を鋭く捉えており、写真にはナチュラルなさくらの笑顔が光る。撮影終了後もさくらは、「この人キスも普通だからって~」とレイの“近すぎる”スキンシップを明かすが、実際のところラブラブのようだ。

 続いて「ラブラブデート」シーンでは、オリジナルスニーカーを作ってプレゼントする企画だったが、お互いに悩みに悩み、決定したデザインは、まさかの“かぶり”。贈られた箱を開け、「え? え!? 待って ウソでしょ」(さくら)、「一緒!!」(レイ)と揃って驚きつつも、図らずもおそろいになったスニーカーを手に、嬉しさを爆発させた。

 3つめの撮影では、2人が大好きなスイーツを食べに。実はそこで、さくらへサプライズプレゼントを用意していたレイ。レイの家族全員がもっているアクセサリー店のもので、同じネックレスをさくらにもプレゼントした。さらにプレゼントの袋には「さくらへ また会える日を楽しみにしてます。れいより 好いとうよ」とレイの直筆メッセージ。さくらは「めっちゃかわいい!」と大喜びで、レイから大切にされていることを実感していた。

(c)AbemaTV

【無料配信中】恋する♥週末ホームステイ

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ