ダイアモンド☆ユカイ、男性不妊を乗り越え授かった長女が8歳に「俺の人生は187度変わった」

AbemaTIMES

2018/12/4 22:00


 ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが3日に更新した自身のアメブロで、8歳になった“ニーチェ”こと長女の新菜ちゃんについてつづった。

ダイアモンド☆ユカイ公式ブログよりスクリーンショット

ユカイは「8年前の今頃、男性不妊で長女を授かり俺の人生は187度変わった」とコメント。「今やニーチェは8歳で元気で活発な娘に育ってくれた」と娘の成長を喜んでいる様子で、「子は鎹。何よりも大切な愛。いつまでもこんな気持ちを持ち続けていきたい」と決意を述べた。

続けて「愛しのニーチェよ、俺は今でも良いパパでいれているだろうか?」と自問。「たまに振り返って見るのもいいもんだね」としみじみつづり、妻と娘との外出についてつづった8年前の同時期に公開した 記事 を紹介して締めくくった。

この投稿に「ユカイパパ、優しい!!!」「ニーナちゃん愛に包まれてますね」「きっと今でも、これからもいいパパ、素敵なパパですよ」「振り返れるブログとても良いですね。そして、こちらまでとても穏やかな気持ちにさせていただいてありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ