稲垣吾郎、バースデー企画でミラクル!!「ゴローさん持ってる!」

ザテレビジョン

2018/12/4 21:44

稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人によるレギュラー番組「7.2新しい別の窓」(AbemaSPECIAL2)の第9回が、12月2日に放送された。

■ 稲垣のバースデー企画を開催

12月8日(土)に誕生日を迎える稲垣のために、「祝! 稲垣吾郎バースデー特別企画 ロングパットを決めてプレゼントGET」を開催した。

2017年に放送された「72時間ホンネテレビ」内で実施した「真夜中のゴルフ大会」にて、7.2mパットをミラクルショットで見事成功させた稲垣。今回は自身のバースデープレゼントを懸けて、20mのロングパットに挑戦した。

5回のチャンスのうち、4回目に打ったボールは壁に当たって角度が変わり、芝生のつなぎ目の部分でボールがスライド、見事にカップインし、成功を収めた。

草なぎは「まじですごい! ゴロチすげぇ!」と興奮し、香取も大きく手をたたいて稲垣の成功を喜んだ。それを見ていた視聴者からも「奇跡!!」「ゴローさん持ってる!」「本当にすごい!」「奇跡の男!!!」とコメントが殺到。

稲垣は、無事に欲しかったという最新ドラム式洗濯機のプレゼントをもらっていた。

■ 「ななにースペシャルライブ」を開催

また、光きらめくイルミネーションが話題のよみうりランドで「ななにーSPライブ」を開催。

第一部では、ゲストに木村カエラが登場した。CMで話題の「HOLIDAYS」と名曲「リルラ リルハ」を稲垣、草なぎ、香取の3人と共に熱唱し、会場を大いに沸かせた。

続いて11月21日に発売したミニアルバム収録曲「COLOR」と「Tomorrow」を披露。ライブの最後には番組テーマソングの「72かのナニかの何?」を全員でパフォーマンスし、400人のファンから大歓声を浴びた。

そして第二部のゲストはアーティスト集団・東京ゲゲゲイ。香取が広報大使を務めた「ジャポニスム2018」をきっかけにパリで出会った彼らとコラボした。

東京ゲゲゲイの楽曲「愛のフルコース」と「Egoist」の他、「KISS is my life.」「72かのナニかの何?」「雨あがりのステップ」に東京ゲゲゲイがこの番組のためだけにアレンジを加えた“クリスマスメドレー”を披露。

東京ゲゲゲイが振り付けするダンスでの特別パフォーマンスとなった。

ほか、YouTuber草なぎ剛と、リアクション王・出川哲朗の真剣勝負などが放送された。

■ 2019年元日のSPゲストは古舘伊知郎!

また、次回放送となる2019年元日「7.2新しい別の窓#10 元日SP」スペシャルゲストに、フリーアナウンサー・古舘伊知郎が出演することが番組内で発表された。

さらに、2018年4月に公開された稲垣、草なぎ、香取出演の映画「クソ野郎と美しき世界」の劇中歌を、元日SPの番組内に独占初ライブで生披露することも発表。

3人は「今までやったことないもんね!」「どんな感じになるんだろうね」とコメントした。

ほか、豪華スペシャルゲストを招いての新年会の開催も予定されている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171425/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ