渡辺直美が“大切にしていること”に絶賛の声「凄く素敵」「泣いた」

E-TALENTBANK

2018/12/4 21:10


3日、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』に渡辺直美が出演した。

【写真】渡辺直美の“初彼氏”&“デート”報告にローラもびっくり

番組では、Instagramのフォロワー数が約840万人という渡辺の活動に密着。渡辺は視聴者が4億人以上という『中国の紅白』と言われる世界最大規模の番組に日本人代表として初出場し、持ちネタである“ビヨンセ”のダンスと“台湾の歌姫・ジョリン”の歌を披露。圧巻のパフォーマンスで会場を沸かせた。

その密着取材の中で渡辺は「太りたいなんて思わないし、痩せれるなら痩せたい。でも、今の自分がこれだから今の自分が好き」とコメント。

さらに、「私は化粧がしたいから化粧するし、髪の毛を金髪にしたいからするし、美味い飯食いたいから食うし、脚がむくんだらむくんだまま放置するし」「結局自分のやりたいことをずっとやってる人が輝いてる」と自分がやりたいことを貫く姿勢を大切にしていると語った。

この発言にネットでは「渡辺直美生き方も踊りもカッコいいわ」「凄く素敵だ…あんなん尊敬する」「ものすごいいい話すぎて泣いた」「憧れる生き方だなー 自分を貫いてる」「面白いし自分を持った人でずっと好き」などのコメントが寄せられていた。

渡辺の発言がネット上で話題になったことは過去にもある。以前別番組に出演した際、「二次元の世界で可愛い子ぶる女」について「絶対にブスなんですよ実際は」と話して多くの共感を呼んでいた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ