岡田結実「開店ガラガラ!」 父親譲りのギャグで晴れ着撮影会を縁起かつぎ

GirlsNews

2018/12/4 11:36



タレントの岡田結実、藤田ニコルらが7日、所属事務所のオスカープロモーションが都内で開催する毎年恒例の「晴れ着撮影会」に出席した。

今年はほかに、髙橋ひかる、小芝風花、吉本実憂、本田望結、是永瞳、井本彩花、宮本茉由、玉田志織、川瀬莉子が参加。2019年に大きく活躍が期待されるフレッシュな計11名が艶やかな晴れ着姿で新年に向けての抱負などを語った。

昨年の“全日本国民的美少女コンテスト”グランプリの井本彩花さんは、「芸能界デビューから1年で、初めての経験をたくさんさせていただきました。その中でも連続ドラマのレギュラー出演が一番嬉しくて、キャストの方々や監督さんからありがたいアドバイスをたくさんいただき、吸収して自分の成長に繋げられた1年でした」と振り返った。

バラエティーにドラマにと大活躍の1年だった岡田結実さんは、新年1月からは連ドラの主演にも決まったという。「お世話になっている出川哲朗さんに“Youはクソガキだから”と言われたんですけど、まだまだ、かしこまっているほうだと思うので、もっとクソガキでいこうと思います!」とますます勢いづいていた。

出演者を代表して最後の挨拶を任された岡田さんは縁起をかついで、「開店ガラガラ!出た、ワオ!」と、父の岡田圭右さん(ますだおかだ)のギャグ“閉店ガラガラ”をリスペクトして締めくくり、集まった多くの報道陣らを笑わせていた。






あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ