hitomi、ダイエット途中の体重公開 “ぽっちゃりお腹”からの脱却目指す

AbemaTIMES

2018/12/4 19:19


 歌手のhitomiが12月4日、かねてより宣言していた自身のダイエットについて、ひそかに開始していたことを告白。その途中経過について報告し、ネット上のファンの間で話題となっている。

hitomi公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、hitomiが自身の公式ブログに投稿した『ダイエット』という記事のことで、この中で彼女は、「実は最近ダイエットしました!!ダイエット宣言すると 挫折するから コッソリダイエット」と、以前「実は今ぽっちゃりお腹~なんだよね」と気にしていた お腹周り を公開し、ダイエット宣言をしていたが、これに対し秘密裏に取り組んでいたことを明かしつつ、「なかなか、52キログラム あたりから抜け出せず… お腹の肉も、取れないまま、、、少しスッキリは してきたかな~ 目標体重を、クリア」と、ある程度の手ごたえはあったものの、思いのほか苦戦していることを報告。

続けて体重計を公開し、「着痩せする方だから とか言ってごまかして きたけど~ このままではいけない! と食生活と、食べる時間を 見直しました」と、さらなる効果をあげるべく、前向きに取り組んでいる様子を垣間見せることとなった。

こうした彼女の報告に、ネット上のファンからは多くの「いいね!」が寄せられるなど、大きな注目が集まることに。hitomi自身、「更なる目標は49キロ!まだまだ、頑張って 続けてみようと 思います」と、かなりのやる気を見せているだけに、その最終結果の報告に、我々も期待したいところだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ