乃木坂46・若月佑美、卒業直前の『インフルエンサー』ダンスを“スケバン姿”で披露

AbemaTIMES

2018/12/4 19:30


 既にグループからの卒業を発表している乃木坂46の若月佑美が12月4日、スケバン姿で『インフルエンサー』のダンスを踊る姿を動画で公開。ネット上のファンの間で大きな注目を集めている。


 これは同日、若月が現在出演中の日本テレビ系のドラマ『今日から俺は!!』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「#今日は何の日 #若月佑美卒業セレモニー 若、卒業、おめでとう!!今日のラストステージ頑張って下さい!! はなむけの #スケバンインフルエンサー #動画に合わせて脳内でインフルエンサーを流して楽しんで下さい」と紹介しつつ、同日に日本武道館で行われる卒業セレモニーをもって乃木坂メンバーとしての活動がラストとなる若月へのはなむけとして、同ドラマの撮影現場で撮られたと思しき彼女の貴重なオフショット動画を公開。

劇中での衣装&メイクを施す形で“スケバン”姿となりながら、『インフルエンサー』のダンスを披露する彼女に、ネット上のファンからは「若様卒業おめでとう!」「佑美ちゃん!ありがとうございます!!」「お疲れ様でした!!!」「若ちゃん卒業おめでとう インフルエンサー可愛い(ハート)」といった彼女へのはなむけのコメントを中心に、様々な反響が寄せられることとなった。

また、同日に乃木坂メンバーとの活動を終える若月と同様、これまでその個性豊かな内容で多くの視聴者を魅了し続けてきた同ドラマも、いよいよ最終盤へ。こちらも一体どのような結末を迎えることとなるのか、我々もじっくりと注目したいところだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ