浜崎あゆみ、渾身のダウンコーデに衝撃 「脚ゆがみすぎ」「暑かったと思う…」

しらべぇ

2018/12/4 18:00


現在、ライブツアー開催中の歌手・浜崎あゆみが、広島公演の際に初めて街をゆっくりと散策できたことを報告。

見事な銀杏並木と歌姫の近影に、多くの反響が寄せられている。

■初めてゆっくり歩いた広島の街


浜崎は1日に自身のインスタグラムを更新。広島県でのオフショットを公開した。

View this post on
Instagram


ツアーで数え切れないほど来させてもらっている大好きな広島の街を、初めてゆっくり歩けたことに感動..🍁 ・ ・ まだまだ知らないことがたくさんあって嬉しい✨ ・ #TROUBLEツアー20182019

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Dec 1, 2018 at 1:39am PST



広島県にはライブツアーなどで何度も訪れているものの、これまでゆっくりと散策することはできなかったという。

浜崎はこちらの写真に…

「大好きな広島の街を、初めてゆくり歩けたことに感動。まだまだ知らないことがたくさんあって嬉しい」

と、広島の街を肌で感じることのできた喜びと感動をつづっている。

■「痩せた?」「脚ゆがみすぎ」


こちらの写真について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、ゆったりとボリュームのあるダウンジャケットとニットワンピースの裾から覗くスラリとした美脚が話題に。

「太もも、ゆがみすぎ」

「足細くしすぎ」

「道路歪んでるよね、気のせいかしら」

「痩せたね! テレビ楽しみだな!」

「痩せたの? 太ったままなの?」

全盛期の頃に比べ、ややふふっくらとした印象を受ける浜崎。しかし、こちらの写真では細く引き締まった太ももや、シャープな顎のラインが披露されており、「本当に痩せたの?」「写真加工ではないか」など議論が巻き起こる事態に。

■地元民「暑かったと思う…」


一方、広島県にゆかりのあるユーザーたちからは「ダウンジャケットは暑かったと思う」といった声が。

「広島こんなダウン着るほどまだ寒くないよ」

「ここ最近の広島は比較的暖かくてダウン着るとかなり暑かったと思うんだけど…」

「後ろの親子が絵に描いたような幸せなオーラ出てるね。 なんなら遠目で見てもお母さんのほうがすらっとしてる。なんとも言えない」

「後ろの親子が美しい」

また、後ろに写った一般人の親子が紅葉とマッチし「絵になる風景」として多くのコメントが書き込まれている。

■久々のテレビパフォーマンスに期待


インスタグラムで公開される彼女の近影と、テレビ出演時のビジュアルに「ギャップ」があるとの声が目立つ浜崎。5日の放送では、宇多田ヒカルの名曲『Movin’on without you』をカバーすることも報じられており、平成を代表する2大アーティストのコラボレーションが早くも話題に。

彼女がどのような衣装で登場し、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待が高まる。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、宇多田ヒカルの曲をテレビで披露へ 「え…」「よほどお気に入り?」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ