デートや婚活で効果的! 実際に効果のあった恋愛風水をご紹介

yummy!

2018/12/4 17:00


デートや婚活で効果的! 実際に効果のあった恋愛風水をご紹介

婚活をしていた頃、「恋愛がうまくいく」と聞けば何でも試していました。風水やパワーストーン、フラワーエッセンス、瞑想などハマったものは数知れず……。
今回の記事では、そんなスピリチュアル好きな筆者が、実際にモテオーラをアップさせるなど効果のあった恋愛風水をご紹介します。

玄関に花を飾るだけで、好きな人と会えるチャンス? すごすぎる花風水の効果



過去にお花の教室に通っていたことがあり、その頃は常に玄関や寝室にお花が飾られていました。玄関や寝室にお花があると、自然と気力が復活したような気持ちにさせられました。また、不思議なことに部屋に花を飾ると好きな人と会えるチャンスが増えたり、合コンの誘いを受けるケースも多かったように思います。
全体運をアップさせるには、全ての運気を取り入れる玄関がオススメです。とくに悪い男性に付きまとわれるなど、悪縁を切りたい場合は浄化効果のある白いユリを飾りましょう。出会い運をアップさせたいなら、玄関か寝室の東南方位にガーベラなど花びらの長い花を飾りましょう。花びらの長い花には、縁を引き寄せる効果があると言われています。

ネイルを整え、髪をカット!フットケアなど、体の末端をきれいにしよう



運気は、体の末端から来ると言われています。ネイルを整え、オレンジ、コーラルピンクなど縁を呼ぶカラーのジェルネイルやマニキュアを施してみましょう。風の気を起こし、新たな出会いのチャンスを呼ぶ効果があります。悪い縁が続くなら、白いマニキュアで運気をリセットしましょう。
また、かかとの角質を取るフットケアもオススメです。薬局では、かかとをケアする商品がお値打ちに買えるのでぜひ試してみてください。足の裏をきれいに保つことは、大地の良い運気を取り入れる効果が期待できます。頭頂部がスッキリしないなら、ヘッドスパもオススメです。また、傷んだ髪が気になるなら美容院でカットしてもらいましょう。

縁は長いものから来る? 揺れるピアスやアクセサリー、食べ物なら麺類を



風水は、縁は長いものから来ると言われています。揺れるピアスやブレスレットで、風の気を起こしましょう。なるべく華奢で女性らしさを感じさせるデザインのものがオススメです。
食べ物は、パスタやラーメンなど麺類を一緒に食べましょう。とくに男性は、ラーメンが好きな人が多いです。行きつけのラーメン店がある人もおり、一緒に楽しめる相手に有難みを感じるかもしれません。
筆者自身も、過去に何度かラーメン好きな男性と出会っていますが、一緒に行きつけの店を回れることに喜びを感じると言われたことが何度もあります。豪華でオシャレな店だけでなく、男性が友達同士で楽しむような食べ物屋にも喜んできてくれる女性は貴重と感じるのかもしれませんね。ただ、麺類はあくまで糖質なので、あまり食べすぎには注意しましょう。

実際に効果のあった恋愛風水まとめ



恋愛風水の中には、風水うんぬん関係なく女子力アップさせるようなものや、男性に喜ばれるヒントがたくさん入っています。とくに体の末端をきれいにするという風水は、スピリチュアル的な要因に関係なく男性からの受けもいいですね。
ただ、ネイルに関してはあまりにやりすぎるとお金がかかると思われるので、ほどほどにしておきましょう。ネイルアートは、薬指に少しラインストーンをワンポイントに持ってくる程度にとどめておくのがオススメです。華奢で揺れるピアスも、相手を気になるキッカケになることもあるようです。
また、花には女性性を高め、人の心を豊かにさせる効果があります。たとえ一輪でもいいので、部屋に花のある生活を楽しんでみましょう。
(みくまゆたん/ライター)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ