石田ゆり子、“人生史上最大の激痛”に苦しむ ファンから心配の声「無理しないで」

AbemaTIMES

2018/12/4 15:00


 女優の石田ゆり子が12月3日、“人生史上最大の激痛”に見舞われていたことを報告。その内容を知ったネット上のファンからは、心配の声が数多く寄せられている。

View this post on Instagram

いやはや。 クランクアップの翌朝から なぜか私の右肩に激痛が。 なにをしていても痛い、 なにもしなくても痛い、 こんなことって!! 人生史上最大の激痛に 苦しむ2日間でした。 病院に行った結果 えーと、なんでしたっけ、 石灰性腱炎、という診断でした。 とにかく痛い!痛い! しかし薬で治る! この2日間、助けてくださった皆様に心からの感謝を。 そして、 痛みというものがどれだけ人から笑顔を奪うものか、 実感しました。 人の痛みがわかる人に なりたいとほんとうに思います。 写真は、世話ができない私の代わりにねこたちを預かってくださっている礼子さんのおうちで。 今日も、美味しいご飯を作ってくださり、心配してくださり、心地よい時間をくださった マリアさまのような礼子さん。 心より感謝しております。 😭😭😭‼️

A post shared by 石田ゆり子 (@yuriyuri1003) on

 これは同日、石田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「いやはや。クランクアップの翌朝から なぜか私の右肩に激痛が。 なにをしていても痛い、なにもしなくても痛い、こんなことって!!人生史上最大の激痛に 苦しむ2日間でした。病院に行った結果 えーと、なんでしたっけ、石灰性腱炎、という診断でした。とにかく痛い!痛い!」と、クランクアップ直後に見舞われたという石灰性腱炎で、“人生史上最大の激痛”に見舞われていたことを報告。

そのため、ネット上のファンからは「ゆり子さん、お大事になさってください」「ゆり子さん早く良くなって下さいね」「疲れが一気に出てきてしまったのですね。沢山お休みされて、良くなりますように。焦らずに」「ゆり子姉さん、無理しないでください」「ゆりこおかーさん、ゆっくり治して下さいませ」といった心配の声が相次いで寄せられることとなった。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ