「最高すぎるー!」「超羨ましい」明石家さんま、女芸人との貴重な旅行ショットに反響

AbemaTIMES

2018/12/4 15:20


 タレントの明石家さんまが12月3日、女芸人たちとの貴重な旅行ショットを公開。その際に披露された彼の紳士的な魅力に、ネット上のファンからは称賛の声が相次ぐなど、大きな話題となっている。

 これは同日、お笑いタレント・ブルゾンちえみが、自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「いい写真がいっぱい撮れたな #頬骨すご #これぞほっぺた落ちそうってやつ #さんま女芸人お泊まり会」と、12月1日に放送されたフジテレビ系のバラエティ特番『土曜プレミアム・さんま・女芸人お泊まり会 人生向上の旅【SLで行く秋の鬼怒川】』のロケで、他の女芸人たちと共に、さんまとの“お泊り旅”を行った際のオフショット画像数点を公開。

その際、オアシズ・光浦靖子をはじめとする女芸人たちと、さんまが実に楽しそうな表情で観光する様子を紹介し、こうした姿を見たネット上のファンからは「さんちゃん紳士(ハート)」「さんまさんは まさに神」「私も、さんまさんが大好きで大好きで、女芸人さん達の気持ちメチャクチャわかるし、超羨ましいです!」「ステキな写真ばかり」「最高すぎるー!」「どれも、素敵なお写真ですね」「皆さんの笑顔もステキです」と、さんまの紳士ぶりを称賛する声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。

ちなみに、さんま&ブルゾンといえば、以前、同番組の第1弾が放送された際に、その “カップル風ショット” が話題となったことも。今回の放送もなかなかの評判であっただけに、是非とも今後の続編に期待したいところだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ