花田優一の「スカッとジャパン」出演にムカッと感じた視聴者続出

アサジョ

2018/12/4 14:35


 本職であるはずの靴職人では「注文して代済みなのに商品が届かない」などのクレームが殺到している花田優一。そんなバッシングの渦中にある優一が、12月3日の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に出演した。

同番組は「世の中のムカッとをスカッとに変える」をコンセプトに、日常にはびこるイラつく迷惑な人やムカつく人をスカッと成敗したエピソードを紹介するというもの。

優一の登場に視聴者からはネット上に「録画だと思うが、優一氏への疑惑、いろいろあります。バラエティ出演はほどほどにされたら」「靴職人として納期の責任を守れない人をテレビに出すんじゃねえよ」などのコメントが書き込まれ、彼がテレビ出演すること自体にムカッとする人が少なくなかったようだ。

「優一の父で元貴乃花親方の光司と、母の景子の離婚理由の一つが、優一のタレント活動でした。靴職人を極めてほしいと願う父に反し、景子さんは古巣のフジテレビに優一を売り込んでいたと言われています。その話を裏付ける形になった今回の出演。ですが、優一の無責任な疑惑が払しょくされない限り、視聴者から反発されるのは必至。景子さんは自分と抱き合わせで、息子との共演を画策していると聞いていますが、視聴者の反応次第では難しくなると思います」(テレビ誌ライター)

優一に、靴を注文したのに届かない顧客のムカッとやイライラは、誰がスカッとさせてくれるのだろうか。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ