岡田結実「これからはもっとクソガキで」 オスカー晴れ着撮影会に美女11人集結

しらべぇ

2018/12/4 14:30

(左から、是永瞳・川瀬莉子・井本彩花・吉本実憂・岡田結実・高橋ひかる・小芝風花・本田望結・玉田志織・宮本茉由・藤田ニコル
4日、東京・明治記念館にて2019年オスカープロモーション晴れ着撮影会が行なわれ、所属タレント・女優11名が登場。艶やかな晴れ着姿を披露した。

■クソガキに…


岡田は「2018年はいろいろありまして…思い出したくもない日も、思い出せない日も、あっという間の1年だった」と苦笑いも「全部まとめて1年楽しく終われた」と今年を振り返る。



それでも、先日の出川哲朗による「クソガキ」発言にも触れ、「ずっとお世話になっていた出川さんに『クソガキだから』ってイメージダウンされることを言われたんですが…。今まではかしこまった岡田結実がいたんですが、これからはもっとクソガキな岡田結実で行こうかなと思います!」とニヤリ。

■全日本選手権で姉と!


スケーターとしての活躍が目立った本田は、「今年はスケートの本田望結でした」とにっこり微笑む。



「今は兄と姉とは別々に生活しているので…とにかく今は、会いたいだけです」と兄弟を恋しがるも、「全日本選手権で来年、姉と戦えるように頑張ります!!」と力強く宣言する。

■ニコロンを大阪に


今年、アパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」を立ち上げ、東京・渋谷109にブランド1号店をオープンさせた藤田。



今年一番気合いが入ったことを問われ、「ブランドを立ち上げたのは気合いが入ったんじゃないかな」といい、「大阪にも店舗を増やしていけたらいいな」とブランド展開の抱負を語った。

■是永瞳




「2018年は、喜んでもらえる報告がたくさんできて、本当に突っ走っていけたなと思います。2019年も今年の勉強不足だったところや学んだことを生かして突っ走っていけたらいいな」



■川瀬莉子




「2018年、ミス美しい20代でグランプリを頂いてから色々な変化があったので、2019年はその変化に対応していきながら、女優として、自分として成長できる年にできたらなと思います」



■井本彩花




「2018年は私にとって中学生最後の年。デビューから1年が経ち、初めての経験をたくさんさせていただきました。その中でも、連ドラレギュラー出演がとても嬉しくて。4月から高校生になるので、外見だけでなく中身も成長できるよう、猪のように突っ走って行きたいと思います」



■吉本実憂




「2018年はすごくご縁を大切にさせていただいたなって感じがありまして。すごく、自分の中で大切な人が増えました。2019年は、とにかくいろんなことを積み重ねる年にしたいなと思います」



■岡田結実




「2018年はいろいろありまして。ドラマの主演をさせていただいたり、連ドラに出させていただいたり、ドッキリにしかけられたり…全部まとめて1年楽しく終われたなと思います。2019年は連ドラの主演をさせていただくということで、正直、自分で大丈夫かってクランクインしてからも思ってますが、始まったからにはやるしかない!」



■高橋ひかる




「毎年思うんですけど、初めてのことがたくさんあって。1年が本当にあっという間で、もっともっとしたいことがたくさんあったんですが、行動範囲が追いついいていない。2019年はもっと活動的・意欲的にお仕事に挑んできたいと思います」



■小芝風花




「すごくうれしいことがたくさんあった年。初めて連ドラの主演を務めさせいただいたり、声優デビューさせていただいたり、夢が叶った年でした。来年はもっと頑張って、いろんなことに挑戦できたらなと思います」



■本田望結




「今年はスケートばかりの年でした。全日本(ジュニア選手権)に行くことができて、悔しい結果ではあったんですが…スケートは遊びじゃない、スケーターとして認めてもらえる試合ができました。来年は新しい自分で、全日本選手権に出ることを目標に頑張りたいと思います」



■玉田志織




「ユニチカから始まって、野球のイメージガールとか、写真集とか、あっという間で濃い1年だったなと思います。来年は初めて連ドラに出させていただくので、役と向かい合って濃い1年にしたいと思います」



■宮本茉由




「2018年は女優宣言をさせていただいたり、初めて連ドラデビューさせていただいたりと濃い1年でした。来年はドラマ・バラエティに加えて映画も出られるように演技を磨いていきたいです。(年女なので)飛躍できるように頑張ります」



■藤田ニコル




「2018年はやりたいこと全部やりつくして、20歳の年で…ほんと、何でもかんでもやってきたので。2019年はそれを元に、うまく積み重ねてやっていきたいなって思います。以上です!」



・合わせて読みたい→両親離婚の岡田結実が本音ポロリ バレンタイン前も「父に会えるか…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ