地元愛媛への愛情を目いっぱいにアピールする水樹奈々、その“姫”振りとは?




「ぜぇーっと!」

「それは水木一郎っ!字がちゃうやろがぁ!」

ということで、ハートは一郎級(?)の熱さをもった声優、歌手の水樹奈々さまの登場やで~!もうその歌唱力は他の追従を許さないほど、そしてまあこの美しい笑顔で年齢は…ウォッホン、具体的な数字は言わないけど、奇跡の30代やね。あ、言ってもうた…

この日は昨年テレビドラマ『陸王』でトップランナー役を務め話題となった佐野岳さん主演の映画『ふたつの昨日と僕の未来』の完成披露上映会。奈々姫さまは主題歌「サーチライト」で見事な歌声を披露されとるのや。ま~一度聴いてみてや!

この映画は、愛媛県新居浜市の市制80周年記念を兼ねて製作されたオリジナルストーリー。で実は、奈々姫さまも愛媛県新居浜の出身だと。歌姫・奈々姫さまは“愛媛”出身!いや~これこそホンマの姫様やね。何しろダブルで姫と…って、字が違うけどね。でも地元にこんな美しい歌姫がおったら…うちの地元では、田んぼの三つ向こうの花子が…歌はまあまあやったけど、顔がなぁ…



この日は“愛媛愛”全開で映画をアピール、前から読んでも後ろから読んでも“愛媛愛”!

こんな方に“愛”をアピールしてもろうたら本望やろね。また横にいる佐野岳さんと久保田悠来氏が、途中で笑わす、何度も笑わす。そのメチャクチャなトークに、奈々姫さまは終始笑いっぱなしでやんした。姫には笑顔ですわ。で、その笑顔を作るのは、やはりイケメン。なかなかおっちゃんには厳しいなあと改めてボディーブローを喰ろうたわけやね…

最後は佐野岳さんがこの日会場に訪れたお客さんと、突然のコール&レスポンス。なんの打ち合わせもないのに、奈々姫さまもしっかりアピール。ああ、やっぱりこれですわ!

全然ツンツンしていないお姫様やで!ホンマに素敵。ちなみにこの後降壇、奈々姫さま会場の出口でファンに手を振ってファンサービスをしていたら、後ろから佐野岳さんに突かれ、ふと我を忘れていたことにハッと気づかれ慌てる表情。そのしぐさが、また可愛らしい!もう、こんな姫様、ほかにどこにおる?この人はホンマに、人類の宝でっせ!


月刊 愛媛こまち 2018年12月号 (2018年11月20日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ