有村架純&岡田健史『中学聖日記』自撮りショットに「カップル感」と反響

クランクイン!

2018/12/4 11:00

 ドラマ『中学聖日記』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが1日、女優の有村架純と俳優の岡田健史の自撮り2ショットを投稿。ほほ笑ましさと、まるで本当にカップルのような雰囲気がファンの間で話題となっている。

【写真】有村架純&岡田健史 「カップル感」満載の2ショット ほか『中学聖日記』オフショット

本日放送の第9話。父・康介(岸谷五朗)からの手紙に書かれた「山江島」という言葉を頼りに、父を探すため家を出て1人フェリーに乗り込んだ晶(岡田)。二度と晶とは会わないと決めていた聖(有村)だったが、晶の言動を放っておけずフェリーに飛び乗る。そして、翌日2人は山江島に到着するというストーリー。

「第9話の山江島ロケでは、色んなところに行きまして、スタッフここぞとばかりに写真を撮りまくりましたが、自撮りから伝わる高揚感には勝てない…」と、自撮りショットを掲載した経緯が明かされ、「きっと9話からもバンバン滲み出ているかと」と、残り3話となったドラマ本編もアピールしている。

コメント欄には、「カップル感ハンパなーい」「もう現実でもカップルになってほしい」「なんだこの画面の破壊力」「最高のツーショットです」と爽やか2人に対する応援の声が殺到。「ハッピーエンド期待してます」と、ラストスパートを迎えたドラマに対する期待のコメントも多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/chugakuseinikki_tbs/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ