神谷浩史が執事姿で“おもてなし”、深い言葉に館主も思わず感動

dwango.jp news

2018/12/4 10:22


12月14日(金)発売の「月刊TVガイド2019年2月号」(東京ニュース通信社)に人気声優・神谷浩史が登場することが明らかになった。

今号は、が表紙を飾る一年に一度の「新春特大号」。年末年始のスペシャル番組を網羅した「年末年始とくばんパーフェクトガイド」、1月スタートの「新ドラマ大関係図」といったテレビ番組情報が満載。

新春にふさわしく、グラビアも超豪華ラインナップが集結。2018年、本誌にのべ10回登場した神谷浩史が、この号の新春スペシャルでは1年間の感謝を込めて、執事姿で“おもてなし”グラビアを。洋館を貸し切り、100年以上前のアンティーク家具・調度品とともに撮影を行った。豪華絢爛な空間で執事としてのスイッチが入った神谷は、ダンスをしたり、ピアノを弾いたり、紅茶をいれたり、掃除をしたり、猫に餌をやったりと、優雅な立ち居振る舞いを披露。本誌だけがとらえた、神谷の貴重なグラビアを完全独占で掲載する。

また、デビューから現在までの声優人生について掘り下げる超ロングインタビューを敢行。決して順風満帆ではなかったという声優人生を振り返りながら、世にでるきっかけとなった作品、共演者から刺激を受けた作品を語るほか、さらに人生観に深い影響を与えたという“あの出来事”についても告白。神谷がキャリアを積み上げた末にたどり着いた、「声優にとって、社会人にとって一番大事なこと」とは!?近くでインタビューを聞いていた洋館の館主も思わず「感動しました」と漏らすほどの深い言葉に注目だ。

ほか、12月28日(金)に放送される「斉木楠雄のΨ難 完結編」(テレビ東京系)に出演する神谷浩史と小野大輔の対談が本誌独占で実現。テレビシリーズ2期を経て、完結編に至る思いを率直に語り合いながら、真摯な演技論だけでなく、2人ならではの冗談も飛び出す、和やかなひと時となったようだ。抽選で神谷・小野両名のサイン入りグッズが当たるプレゼント企画も。

他にも「新春特大号」では、ジャニーズ新春グラビア、総勢40人超のジャニーズJr.グラビア、最強選抜10人が登場する乃木坂46グラビアなど、豪華な顔ぶれが勢ぞろい。圧倒的ボリュームで、年末年始に欠かせない、最強のテレビ情報誌に注目だ。

■「月刊TVガイド 2019年2月号 」(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
発売日:2018年12月14日(金)※一部、発売日が異なる地域あり
特別定価:430円(本体398円)
表紙:嵐
東京ニュース通信社

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ