【イタすぎるセレブ達・Flash】エディ・マーフィに10人目の子供が誕生

婚約者でオーストラリア人モデル、ペイジ・バッチャー(39)との間に10人目となる子供を授かった俳優エディ・マーフィ(57)。このほどペイジが、先月30日に男児を出産したことが明らかになった。

エディ・マーフィは2012年からペイジ・バッチャーと交際をスタートし、2016年に娘イジーちゃんが誕生している。そして今年8月にエディの代理人がペイジの妊娠を公表した。ペイジは9月に左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をしているところを目撃され、再び代理人が2人の婚約を認め、まさにおめでた続きだった。

そんな2人に対して、『PEOPLE.com』に代理人が先月30日に男の子が誕生したことを発表した。男の子は体重6ポンド11オンス(3033グラム)、身長19インチ(48.2センチ)で誕生し「マックス・チャールズ・マーフィ(Max Charles Murphy)」と名付けられた。代理人は「母、息子ともに元気です」と報告している。

マックスくんは、エディ・マーフィにとって10人目の子供となる。エディはポーレット・マクニーリーとの間に息子エリックさん(29)、元妻ニコール・ミッチェルとの間にブリアさん(28)、マイルズさん(25)、シェインさん(23)、ゾラさん(18)、ベラさん(16)がいるほか、タマラ・フッドとの間にクリスチャンさん(27)、「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウンとの間にエンジェルさん(11)をもうけていた。

関係者は今年8月、『PEOPLE.com』にエディとペイジが新たなに子供を授かったことについて「彼らは娘のために弟か妹がほしいと願っていました」「彼らはかなり控え目な生活を送っています。家族が大切なのです。ペイジはエディの子供たちととても親しいですよ」と話していた。

イギーちゃんはきっと弟の誕生をとても喜んでいるだろう。マックスくんはこれから育っていくなかで、9人の兄と姉がいて、とても心強いに違いない。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ