『映画 きかんしゃトーマス』新作公開決定 トーマスが世界一周の旅へ

クランクイン!

2018/12/4 10:00

 世界中の子どもたちに大人気のキャラクター“きかんしゃトーマス”の活躍を描くシリーズの劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス Go!Go! 地球まるごとアドベンチャー』が、来年4月に公開されることが決定。あわせて場面写真も解禁された。

【写真】『映画 きかんしゃトーマス Go!Go! 地球まるごとアドベンチャー』前売券&入場者特典

本作は、日本でもファミリー層を中心に長年愛されている『きかんしゃトーマス』シリーズの長編最新作。今作ではレーシングカーのエースと出会ったトーマスが、世界一周の旅に出たくなり、ソドー島を飛び出し全速力で五大陸を駆け抜ける。冒険の途中で見たことのない景色や文化に触れ、明るいケニアの女の子の機関車ニアと友だちに。しかし、初めての世界には知らないことが多すぎて…。

解禁された場面写真は、美しい夕焼けをバックに、トーマスがキリンたちとともにアフリカの地を駆け巡る姿を捉えており、壮大な旅の一部を垣間見られるものとなっている。

また、12月14日より劇場前売券が発売されることも決定。前売券の購入者特典は全18種類の「カプセルプラレール きかんしゃトーマス あつまれ! 特殊車両編」で、一般券や小人券には1個、親子ペアには2個ランダムでプレゼントされる(※数量限定)。

さらに小学生以下の子どもには、入場者特典として全6種類の「トーマストミカのいろいろ貨車」、「トーマス特別DVD」がひとりひとつずつプレゼントされる(※数量限定)。

『映画 きかんしゃトーマス Go!Go! 地球まるごとアドベンチャー』は、2019年4月5日より全国公開。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ