暴走ファンより酷い!?キスマイ宮田がメンバーから贈られた迷惑なプレゼント

アサジョ

2018/12/4 10:14


 関ジャニ∞の大倉忠義が警鐘を鳴らした迷惑ファンの暴走行為。一部週刊誌報道によれば、大倉のカバンに着用済みのアンダーウェアが放り込まれる事例もあったという。とんだプレゼントだ。ジャニーズの中には、こうした迷惑プレゼントをもらったタレントが多くいる。Kis-My-Ft2の宮田俊哉などは、ファンではなくメンバーから迷惑プレゼントをもらったクチだ。

宮田は今年9月14日で30歳。アニメ好きとして知られているが、そろそろ大人の男性として落ち着いてもいいころだ。

「宮田の誕生日当日は、メンバーの玉森裕太主演で、ジャニーズの伝統ミュージカルでもある『DREAM BOYS』の公演期間中でした。宮田と千賀健永も出ているので、キスマイから藤ヶ谷太輔と横尾渉が激励に訪れています。そこで2人が宮田への誕生日プレゼントに用意したのが、巨大なテディベアのぬいぐるみ。大型会員制倉庫店・コストコで購入したもので、本当は約2mの超特大版を買いたかったそうですが、あいにく売り切れ。仕方なくワンランク下のサイズを購入したとか」(アイドル誌編集者)

それでも全長1m超え。ひとり住まいのマンションで保管するには迷惑なサイズだ。それを見越して藤ヶ谷と横尾は宮田を困らせたるために贈ったのだ。

「もらった宮田はしばらく、タンスの中に押しこんでいたそう。でもある日、クマに寄りかかりたくなって(笑)取りだしてみた。すると、長期にわたってタンスに入れっぱなしだったせいか臭いが移ってしまって、『クッセ!』と顔をしかめたそうです」(前出・アイドル誌編集者)

美少女アニメが大好きな宮田にふさわしい、かわいいクマさん。今では自宅マンションでに鎮座しているという。

ちなみに、誕生日の前日(13日)には、九州朝日放送の朝の情報番組「アサデス。」の火曜日レギュラーへの起用が発表された。九州地方のローカル番組で、ジャニーズタレントがレギュラーメンバーに選ばれたのは初めて。宮田は記念すべき第1号となったのだ。こちらはうれしいプレゼントだったに違いない。

(北村ともこ)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ