ボイメン弟分「祭nine.」が語る2018重大ニュース(4)紫色・清水天規がハマリすぎたアイテムとは?

アサジョ

2018/12/4 10:15


 名古屋を拠点に活動する7人組エンターテインメント集団「祭nine.」(まつりナイン)が、兄貴分である“ボイメン”こと「BOYS AND MEN」に迫る勢いで全国展開を加速させている。

11月には冠番組「祭nine.のハンパじゃナイン!」(TOKYO MX1)がスタートし、12月5日には3rdシングル「がってんshake!」の発売も控えている。

そんな話題の「祭nine.」メンバーを直撃し、2018年を振り返ってもらうシリーズ4回目は紫色の清水天規。



今回のシングル「がってんshake!」は、10月には「スッキリ」、11月には「バズリズム02」(共に日本テレビ系)のエンディグテーマに使っていただき、12月には東海ラジオの「RUSH HOUR!」(東海ラジオのおススメ曲)にも決まりました。さらにカップリングの「勇者なら」は、アニメ映画「猫企画」(11月30日公開)のエンディングにも決まって、こんなにタイアップ尽くしの新曲を出せたことこそが一番のビッグニュースです。あらゆるところで僕たちの曲が流れているので、ぜひ聞いてください。

プライベートでは、僕、洋服が大好きなんですけど、洋服を買いすぎて自分のクローゼットに入りきらないくらいの数になっちゃいました。これも大ニュース。なので、部屋に突っ張り棒というかポールを置いて、ファッションだらけの中で過ごしています(笑)。今、ハマっているのは、スカーフとかマフラーとかタイ。首に巻く系のアイテムに目が行っちゃうので、この冬は首にアクセントをつけて行こうかと。東京に来る時は、ストライプのモダンなタイが大活躍。街で見かけたら、僕の首に注目してください!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ