弘中綾香アナ、マツコからの“勘違い女”指摘に…

テレビ朝日の弘中綾香アナ(27歳)が、12月3日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演。11月7日に放送された「マツコ&有吉 かりそめ天国」で取り上げられた女子アナカレンダーについて、マツコ・デラックスから「勘違いしてんな、6月の女(弘中綾香アナ)は」と指摘されたことに言及した。

番組冒頭、弘中アナは「テレビ朝日ではですね、毎年この時期に女性アナウンサーのカレンダーを発売しているんですけれども。これの私のページが、水曜日放送の『かりそめ天国』という番組で『勘違いしている女だ』と言われてしまって」と切り出す。

MCのオードリー・若林正恭が「どういうことですか? その勘違いしているというのは」と尋ねると、問題の弘中アナのページを若林に見せることに。若林は半笑いで「あっ、はあ」と声を出すと、弘中アナは「いや改めて見て私も思ったんですよ、いや勘違いしてるって」と、マツコの指摘が正しいことを認めてしまった。

だが、弘中アナは「私たちも仕事だと思って、テレビ朝日の利益になるためにと思ってこういうふうに……」と、カレンダーの仕事や写真の衣装やポーズも自分から言ったわけではないと主張した。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ