「ビートたけしのオールナイトニッポンPremium」決定!

Entame Plex

2018/12/4 08:41



11月30日放送のニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金午前11時30分~)で、「ビートたけしのオールナイトニッポン」が再び復活することが発表された。

今年最後にビートたけしがラジオで言いたい放題!「ビートたけしのオールナイトニッポンPremium」は、12月10日(月)午後6時から放送!

1981年1月1日にスタートし、1990年12月27日の最終回まで日本全国の若者たちから熱狂的に支持された「ビートたけしのオールナイトニッポン」。

今年3月に「オールナイトニッポン」50周年を記念して、高田文夫とのゴールデンコンビで5年ぶりの復活を遂げた放送では、「これオールナイトニッポン?夕方の6時だよ」と冒頭から不満げなビートたけし。

高田に「それを言っちゃダメなの。夜の雰囲気でやってって。そのかわりコンプライアンスうるさいから、変なこと言っちゃだめよ」と釘をさされるも、独自の視点で時事ニュースをぶった切ったり、自身の近況についてなどのギリギリトークを繰り広げ、「久々に言いたい放題だった」と感想を語っていた。

エンディングでは高田の「またやりましょうよ」の呼びかけに「おうよ」と応え、復活第2弾を予感させていたが、今回それが実現することとなった。

ビートたけしが”日本一の客”と称賛する高田文夫とのゴールデンコンビで再び復活する「ビートたけしのオールナイトニッポンPremium」はFM93.0、AM1242ニッポン放送で12月10日(月)午後6時から放送。また、同日午後8時から8時50分は松村邦洋と高田文夫の「ほぼビートたけしのオールナイトニッポンPremium」をお届けする。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ