Sexy Zone中島健人、好きな女性のタイプを明かし反響「修行します」

E-TALENTBANK

2018/12/4 07:00


1日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演したSexy Zoneの中島健人が好みの女性のタイプを語り反響を呼んだ。

【写真】Sexy Zone、親密PHOTO&本音トークを公開

番組内で中島は、番組MCの久本雅美に「どういうタイプ好きなの?」と好みの女性のタイプを聞かれ、「スーパーポジティブな子が好きです」と答えた。続けて「ネガティブで終わらず、ポジティブピリオドで終わる子が好きで」「『笑って今日終わろうよ』みたいな、そういう子は多分僕好きになっちゃうな」と明るい女性が好みだと話した。

さらに脚フェチであるとして「肉感的な、『包まれたいな』って思えるような脚がすごい好きですね」とコメント。また「女性って、ちゃんと手入れされてるし綺麗だと思うんですよ」として「自分で美しくしようっていう姿勢から僕すごい好きで」「メイクを研究してる女の子とかもすごく好き」と美意識の高い女性も好きだと述べた。

この発言にネットでは「スーパーポジティブな女性がタイプらしいので修行しますwwww」「これを全部乗り越える女性はどんなんだよwww」「自分磨き頑張る!!!!」「ケンティーの好きなタイプって、ケンティーなんじゃ…」「健人くんのタイプになりたい」などの声が寄せられていた。

Sexy Zoneは12月5日にNew Single『カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS』がリリース。「カラクリだらけのテンダネス」は中島が主演を務めるドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』の主題歌となっている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ