城田優、『ナゾトレ』好きすぎて「空気を悪くしたら申し訳ない」


俳優の城田優が、きょう4日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『今夜はナゾトレ 華麗なる一族軍団が参戦!2時間SP』(19:00~21:00)に登場。6回目の出演で“ナゾトレ愛”があふれ出す。

今回は、小泉孝太郎、安藤和津、花田優一、長嶋一茂という「華麗なる一族」の面々が参戦。さらに、10月2日以来の登場となる城田が、前回最後まで優勝争いを繰り広げた柳原可奈子とペアを組んで挑む。

収録を終えた城田は「いつもナゾトレに来ると、テレビ的にとか、バラエティ的にとか関係なくなるくらい真剣になりすぎてしまうのが玉にきずというか…。もし全体の空気を悪くしてしまっていたら申し訳ないです(笑)」と反省。

「ナゾトレに出る時は毎回が戦いなので。舞台の初日を迎えるときと同じくらい緊張します(笑)」というが、「今日の報告を先ほどさっそく(佐藤)健にしたのですが、そしたらすぐに返信がありました。『アナザービジョンSPとかがもしあるなら、ぜひまた一緒に出たい!』と言っているので、番組からもぜひまた彼にオファーしておいてください。彼は番宣あり・僕は番宣なしでも全然問題ないので(笑)」とブッキングを提案していた。

(C)フジテレビ

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ