佐藤健、4年ぶりにほろよい「きっと変わったことはたくさん」

ザテレビジョン

2018/12/4 04:00

俳優の佐藤健が、12月4日(火)より全国で放送開始となるサントリーチューハイ 「ほろよい」冬の新テレビCMに出演することが明らかとなった。佐藤が同CMに出演するのは4年ぶり。沢尻エリカとともに、それぞれの家でくつろぎながら、「ほろよい」を手に「Over the Rainbow」を口ずさむ姿が描かれている。

今回CMに出演が決まった佐藤は「思ってもいなかったので意外でしたが、うれしかったですね。『ほろよい』は変わらず飲んでいたので、また『ほろよい』のCMに出演できるのは嬉しいです」とコメント。

4年ぶりの出演ということで、佐藤自身にこの4年間での変化を聞いてみると「自分では分からないですけど、きっと変わったことはたくさんあると思います。でも、根本的なものは変わってないですね。

自分ではあまり変わっていないような気がします。 逆にどこが変わったか、周りの人に聞いてみたいです」とあまり実感はない様子。

そしてCMでも演じていた自宅での“リラックスの時間”については「映画見たり、本読んだり、謎解きやったりしています。1人で部屋でゆっくりしている時間はすごく好きです。かなり充実して過ごせます。何をやっていても楽しいです」とプライベートな一面を語ってくれた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171170/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ